鍋のコレ知って! 第1回

 第1回 韓国ファッションショー編

お久しぶりです。編集担当の鍋です。
この『鍋のコレ知って!』では、鍋が知って欲しいイチオシのものをどんどん紹介して行こうと思います!

第1回の今回は韓国のファッションイベント「HERA SEOUL FASHION WEEK」(以下、SFW)の来2018年の春夏のショーを見てきましたので、こちらを紹介をしていきます。


SFWはファッション業界の関係者はもちろん、芸能人も来るほど注目度の高いイベントです。
ショーの入場の際、ちょうど男性アイドルの方がフォトブースに居たのでパシャリ。(↓)

韓国男性アイドル

 

YCHというブランドのショーでは、モデルが人力車に乗って、ランウェイに登場しました。
伝統と現代をうまく掛け合わせた魅力的なショーでした。(↓)

YCH

 

日本のセレクトショップでも取り扱いのある人気のブランド・KYE。
このショーでは私のイチオシのモデル・パク キョンジンも登場しました。
惑星もチーフのイラストニットがとても可愛い!(↓)

日本のセレクトショップでも取り扱いのある人気のブランド・KYE

 

TIBAEGのラストルックはオーガンジーの花柄のワンピース。ウエディングドレスのように繊細で綺麗なデザインでした。あえてスニーカーと合わせているのもいいですよね。(↓)

TIBAEG

 

スナップページで紹介したモデル・キム ジョンウンの恋人キムジュンスです。
D.GROUNDのショーでは目を惹く真っ赤なルックで登場しました。(↓)

D.GROUND

 

こちらもわたしのイチオシの1人。肩下まであるロングへアが特徴的なメンズモデル・ナ ジェヨンです。
YOUSERのルックもとても決まっていました。(↓)

YOUSER

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る