Juny’s Diary 特別編 第3回「釜山観光名所巡り!」

  • 2014-6-24
  • Juny’s Diary 特別編 第3回「釜山観光名所巡り!」 はコメントを受け付けていません。

【2日目 3月21日】11:30 釜山のランドマーク「釜山タワー」へ!

釜山のランドマークである釜山タワー。 高さ120メートルに位置する展望台では釜山市内を一望する事ができます!

実は恋人達の聖地でもある釜山タワーでは、ハート型のプレートに恋人達が変わらぬ愛の誓いを書き、それを南京錠でくくりつけるというスポットがあります!

そしてこんなことも・・・!

「ジュニーの横、空いてます( ´ー`)」 あなたのお写真を合成してみては?

13:00 海の玄関「釜山港」

日本と釜山を結ぶ港、釜山港。 九州地方では、飛行機ではなく高速船やフェリーを利用して、韓国訪問に行く方も多いそう!博多からだと約3時間で到着と海外旅行なのに日帰り旅行感覚で行けちゃうのがうらやましいですね。 そんな釜山港での1枚。

男気が溢れてます!

14:30 ソイキャンドル作り

大豆油を原料に加工したソイワックスから作られる”ソイキャンドル”。アロマキャンドルとしても使用され、女性に人気のアイテムです。 ということで私も作ってみました。 キャンドル原液にアロマオイルを加えてくるくるくる・・・

その液を容器に移し、あとは固まるのを待つだけで完成です!

そんなキャンドル作りをするジュニーをパシャリ。

次回はみなさんお待ちかねの、ディナーショーです。

未公開のリハーサルも併せてお送りいたします。

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る