体験!バンジージャンプ in 南知多グリーンバレイ

  • 2014-7-7
  • 体験!バンジージャンプ in 南知多グリーンバレイ はコメントを受け付けていません。

B-ex vol.11のコーナー「休日の愛知プチ旅行」で紹介したのは「南知多グリーンバレイ」。

南知多グリーンバレイ」は何と言っても「アスレチック」が目玉のテーマパーク。

中でもバンジージャンプは日本で最初に始まった、元祖・バンジージャンプ!

バンジーとか実際どうよ?って方も多いはず。

文章であーだこーだ言うよりも、映像を見てもらった方が早い!

という事で、

元祖・バンジージャンプを実際に体験してみました。

↓↓↓↓ご覧ください。↓↓↓↓

・・・・と、こんな感じです(ハアハアゼイゼイ)

まだまだあります、アトラクション!

お次は空32m地点から無重力空間を楽しめる「スカイコースター」!

バンジーはソロですが、こちらは二人、三人でやるのがいいのだとか。

「その方が絆が深まります!」とスタッフさんのお言葉。(一人でももちろんチャレンジ可能)

・・・という事で、

↓↓↓↓ご覧ください。↓↓↓↓

・・・・と、こんな感じです(ゼイゼイ)・・・絆・・・強まったよね・・・

絶叫系が好きだ!という方はもちろん、度胸試しにって方にもオススメです。
ちなみにバンジーは当日飛ぶことができなくても、再チャレンジ券が貰えます!

「勇気」「希望」「度胸」を持って、「南知多グリーンバレイ」にどうぞ!

 

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る