株式会社アイリッジがキャンペーン企画・制作・アプリ開発を支援しているジーユーは2013年3月18日から、ジーユーの新価格戦略「990円」の浸透を目的とした「ジーユーキュッキューキャンペーン」を本日より実施致します。

ジーユーキャンペーン概要

ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」が公開している「ジーユーアプリ」。ユーザー層との親和性が非常に高いスマートフォンを介したブランドコミュニケーションが功を奏し、ジーユーアプリのダウンロード数が1年で200万名と飛躍的に増えておりました。
ジーユーはこの春より「国内向けファミリーカジュアル」ブランドからの脱却を図り、新価格戦略「990円」を掲げました。この戦略の変更に伴い、「キュッキューと叫べ「キャンペーンを開始致しました。
ジーユーアプリを立ち上げてUFOアイコンを押しながら「キュッキュー(990)!」と叫ぶと、きゃりーぱみゅぱみゅさん扮する「おしゃれインベーダー」の壁紙がもれなく当たります。
ぜひキュッキューと叫んで、おしゃれインベーダーの仲間入りをしてみて下さい。
なお、「きゃりー」と叫んだり、「ジーユー」と叫ぶと、ボーナス画面を見ることもできます。
是非お楽しみ下さい!

開催期間

2013年3月 18日(月)~4月7日(日)(チャンスは1日1回です。)
「ジーユーアプリ」は、今後ともAR、加速度センサー、GPS、PUSH通知等、スマートフォン 端末自体の持つポテンシャルと、ジーユー自体のコンテンツを最大限に活用し、「ファッションで、世界を元気に。」出来る様な情報を配信し続けています。

このエントリーをはてなブックマークに追加