2011年2月にドイツで誕生して以来、瞬く間に急成長を遂げ、現在では世界16カ国で展開、その会員数が20万人に達する「ハイエンド化粧品サンプリングサービス」「GLOSSYBOX(グロッシーボックス)」が、2011年12月、日本に上陸を果たしサービスを開始し、今日本でも大きな反響をよび、日本での現在の登録会員数は5万3,000名を超えて急成長をとげています。(2013年5月現在)

GLOSSYBOXについて

本当に自分に合ったビューティー・プロダクトに出会ってほしい、という思いで誕生したGLOSSYBOXは、「試してから買う」全く新しい画期的なシステム。知らなかったブランドのカウンターに行く機会がない、実際に買いに行ってはみても様々な製品がある中どれを使えば良いかわからない、世の中の化粧品情報があまりにも多いため、自分が必要とする情報を見つけることがといったことを多くの人が体験しています。
GLOSSYBOXは、GLOSSYBOXが選び抜いたプロダクトを実際にお試しいただき、本当に自分に合う商品に出会うためまずは試す機会を提供し、その後製品の購入に際して動機づけの役割も果たしております。
このGLOSSYBOXのコンテンツは、会員登録後、毎月自動的に指定先住所へお届けする定期購入の『継続プラン』が基本の注文プランをご用意しております。
登録後にハイエンドなコスメティックブランドで選りすぐりの4~5製品と詳細な製品情報とが納められた洗練された美しいパッケージのボックスが毎月お手元に届けられます。
価格は1,500円(税抜/月)で送料無料です。そしてこの『継続プラン』はいつでもキャンセルできます。毎月15日が当月分のキャンセルおよび注文の申込み締切り日となります。
気になる毎月のボックスのコンテンツ履歴はサイトでチェックできるため、注文の際の参考になります。ボックスを開ける瞬間は、まるで自分にギフトが届くようなワクワク感があり、毎月の出会いが楽しみなボックスです。
化粧品の最新情報の収集、製品購入決定に至るまでのプロセスを大幅に短縮できるため、ハイエンドのコスメティックや最新トレンドに興味がある方や、時間に余裕がなく利便性を求める方、また毎月のエキサイトメントとして楽しみたい方にとって利用価値の高いサービスとなっております。
これまで220以上の化粧品国内外の化粧品ブランドがこのGLOSSYBOXに参加しています。
現在世界に20万人の会員数を擁するGLOSSYBOXは、プロダクトの提供先として世界で展開するハイエンドなコスメティックブランドの数々と、パートナーシップを確立した実績を誇ります。
会員には毎月最新のコスメティックとの出会いを提供し、コスメティックブランドにはミニマムコストでバイラルマーケティングの効果を最大化する新たなツールを提供するサービスとして多くのメディアに取り上げられ話題になっております。

このエントリーをはてなブックマークに追加