日本最大のデンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」をフランチャイズ展開する株式会社エイ・アイ・シー(本部所在地:東京都渋谷区、代表:代表取締役 坂本 佳昭)は、口もとのアンチエイジング対策にバイオセルロースを用いた「高級馬プラセンタエキス」を、専用の機器でしっかり導入する「バイオセルロース式プラセンタ導入」施術を体験した感想を、2013年3月にアンケート調査し、153人から回答を得ました。施術への感想では有効回答者115名のうち110名(96%)が「満足」、施術後の効果については「効果を実感した」との回答が有効回答153名のうち147名(96%)に上り、アンチエイジング対策などへの高い評価を得ました。

「バイオセルロース式プラセンタ導入」とは

「プラセンタ」とは「胎盤」のことで、胎児を成長させるために必要な栄養素がぎっしり詰まっており、細胞を成長させ増殖させる作用があることから、健康や美容に効果があると言われております。健康面では二日酔いや更年期障害、うつ病、歯周病、アトピーに効果的であると言われ、美容面では乾燥肌、肌荒れ、美白、老化によるたるみに効果があると言われております。ホワイトエッセンスでは、希少価値の高いキルギス産馬のプラセンタを使用し、高濃度で配合したプラセンタエキスをゲル状のマスク(バイオセルロース)に含有させました。そして、バイオセルロース式のプラセンタマスクの上から「エレクトロポレーション」を行い、肌に優しく痛みなく、確実にプラセンタを導入して行きます。

施術に「満足」が96%、「効果を実感」も96%

ホワイトエッセンスでは、2013年3月に「バイオセルロース式プラセンタ導入」を体験した方へアンケート調査を実施し、153人から回答を得ました。本調査のうち、導入施術に「満足」と回答した方は96%(有効回答者115名中、110名)を占め、プラセンタ施術に高い満足度を頂いております。また、効果を1つ以上「実感した」と回答した方も96%(153人名中、147名)にのぼり、高い効果を実感して頂けていることがわかりました。さらに、「施術で実感できた効果」を聞いたところ、「肌全体が明るくなった」や「肌の乾燥が改善した」が上位を占めました。

エレクトロポレーションとは

ホワイトエッセンスでは「プラセンタ」を針のいらない導入方法といわれる「エレクトロポレーション」を用いて、施術しております。肌を傷付けることなく、プラセンタエキスが内側の細胞にしっかりと働きかけるので、術後にはもちもち感やしっとり感が実感頂けます。
馬プラセンタの効果

馬プラセンタは一般的に多く出回っている豚プラセンタよりも栄養価が高く、アミノ酸含有量は豚プラセンタの254倍と言われ、3倍以上の価格で取引される希少な素材です。さらに豚には含まれていない6種の必須アミノ酸が含まれているのも効果を実感頂くポイントです。馬プラセンタが、約60兆個もあるといわれる人間の細胞に働きかけることで細胞の活性化を促進させ、活性化された細胞がスタミナアップすることで、強力な美肌効果があり、しみ・しわ・くすみなどの肌のトラブルの解消に効果があります。

業界初!口元の老化にアプローチする「バイオセルロース高級馬プラセンタシート」

ホワイトエッセンスでは、キルギス産の馬の胎盤から抽出したプラセンタエキスを植物由来のバイオセルロースのシートにたっぷり染み込ませた「高級馬プラセンタシート」を開発致しました。「バイオセルロース」とは、ココナッツを使用した植物繊維のゲル状のマスクシートで、肌にぴったりと密着。このシートだけでもリフトアップ効果があります。このマスクには500mgのプラセンタ原液が配合されています。
■料金設定
・ホワイトエッセンスバイオセルロースプラセンタ導入     :¥6,300
・ホワイトエッセンス限定 バイオセルロース式プラセンタマスク:¥2,100

デンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」

ホワイトエッセンスは、最高級のエステ空間と高品質なホワイトニングやクリーニング、リップエステやオーラルリフレクソロジー(口内アロママッサージ)などを、通常の歯科医院の施術相場の1/2から1/5の価格で提供する、全国同一品質・同一価格の「歯を削らずに口もと全体を健康に美しくする」全国81加盟店の日本最大デンタルエステサロン・フランチャイズです。

このエントリーをはてなブックマークに追加